1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱちでこんなに負ける!?大負けした日に気付いたこと。

前回大勝したので、調子に乗ってミドル(319)だけ打ちたいと思います!

勝ちの流れがあるうちに稼ぐぞ!!!




実践

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3



何故か1ぱちに入ってるヴヴヴ


空き台になってて誰も座らないから、釘きついのかと思ったら
1000発で60は回ってるのでそんなにガチガチでもなさそう?
打たれない理由がわからない🤔




それから合計5000発打って当たらず、、、😭

注目演出のハラキリブレード3回も見たんですけど
それだけじゃ弱いみたいですね

当たる気がしないので移動します🏃




Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED



最近映画が公開されたみたいで打ちたくなりました!
フリーダムハイパーする!!!




しかし


この台でも5000発使って当たらず、、、😭

まぁ319の台打つとこうなりますよね☺️

次の台でラスト!




Pフィーバー炎炎ノ消防隊



炎炎1000G以上回して未だに当たったことないので
今日みたいな引き弱い日に打てば当たるのでは!?





結果5000発消えました😭
インフェルノ聴いてるだけの時間だった





こっからが本題なんですけど
気付いたことというか、当たり前のことなんですけど

5000発(約300回転)ずつ3台打って当たりなし
15000発使って総回転数約900回転

この結果を踏まえて、もしよく回る台だけ打っていた場合
900回転12000発で済んじゃうんですよね
(1000発75回転計算)

今日当たりを引けなかったことで、この大事さに気付けました💡


大切なことは失ってから気付く
パチンコはまさに人生そのもの😤

明日も行こう











やよい軒の南蛮と生姜焼きのセット
美味しいのでオススメです✌




まとめ

本日の収支
  • 投資15000発
  • 回収0発
  • 通算60000発負け