1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1パチなのに、、、遠征!?普段行かない店で、珍しい台を見つけて打ってみた!!

 前回ユニコーンで大勝ちして気持ちに余裕ができたので、行ったことのない店に行くきます!!



打ったことの台を求めて、、、




実践

マクロスデルタ(1/99.9)

フィーバーマクロスデルタ V-ラッシュver.



 店内を見て気になったマクロスデルタを打ってみることに。
 調べてみると、設定付パチンコだ!!

 設定は
 設定1(1/99.9)設定6(1/79.0)

 1ぱちなので設定1だと思いますが気にせず打ちます!






 6回転で熱そうな演出が来ました!はや!

 周り金だし良いのでは、、、?




 頼むーー!!

 よし!!タイトルも赤で熱そう!!!





 ヨシ!幸先いいですね!

 4R280個払い出し時短30
    RUSH突入率25%となります。





 くっ...流石に時短30回じゃ厳しいですね。



 それからしばらくして、もう一度当てることには成功したのですが

 出玉が少なすぎてゴリゴリにお金が削られていきます😭




 でも、RUSH突入まで諦めず打ちます!😤!




 現在200ハマり、、、、これ以上打つと投資額がぁぁぁぁ😱

 回収が厳しくなる😭ビビって撤退するか悩んでいたら

 !!!!!!!!!

 RUSH突入成功!!!ここから継続率93%の時間です。




 いい調子です!
 投資分(5000発)回収まで頑張ってくれ…!




 流石の継続率90%超え。
 終わる気がしない。





 投資分を超えました!これで一安心。




 29連6900で終了。


 脳汁出たぁ~~~~~!

まとめ

本日の収支
  • 投資5000発
  • 回収6000発
  • 通算2000発勝ち

調子乗って投資額が多くなったせいであまりプラスになりませんでした。

しかしよく耐えた~~~~~!

気持ち1万勝ちぐらいありますよ(?)



マクロスデルタ最高!!!