1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

甘デジから始める大勝作戦~緋弾のアリア編~

今回はわらしべ長者的な立ち回りをやってみたいと思います。

甘→ライトミドル→ミドルの順番で打って、出玉を作りながら大勝を狙う作戦です。

1パチで楽しんで勝つぞ~~~!!!!!







実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA


アリアしか勝たん!


まずは甘で出玉を作ってから他の機種に行きたいのでここである程度の出玉が欲しいですね。

いきなりミドル機種を打つのは怖いです!ハマりたくない!😭




60Gほど回したところで、武偵憲章!
緑保留なのが不安ですが




当たってくれました!嬉しい~!☺️
3R270個払い出し、時短50回となります。






しかし

単発で終了。
アリアはここを突破するのがめちゃくちゃきついですね、、、😭
全然出玉は作れなかったですが、飽きたのでライトミドル機種に移動します。



次の台はこちら!

緋弾のアリア(1/199.1)



P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

アリアをやめるとどうなるのか
そう、アリアが始まるのだ

ライトミドルなら多少の出玉も期待できるでしょうし、がんばります!




え!?

2回転で萌えカットイン(大チャンス演出)出て焦りました。




そのまま当たってくれました!よっしゃ!🙌
こんなあっさり当たっていいのか...?





さっきは時短抜けられなかったので、今回は一旦休憩挟んで打つことにしました。
こうすると当たる気がするんですよね(オカルト)





あっ、、あぁ、、、😭
単発で終了。390個払い出し、、、

やれる気がしないので別の台にしましょう。


最後はこちら!


緋弾のアリア(1/319)


P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ

アリアで始まりアリアで終わると。


200Gほど回したところで期待できそうな流れに

青保留なのが気になりますがストックいいのでワンチャンありそう。





紫保留まで行って激熱!!!!!🔥




無事に当たってくれました☺️




ここから連荘して作戦大成功といきましょう!!!







😲



まとめ

本日の収支

  • 投資5000発
  • 回収2000発
  • 通算1000発負け

作戦失敗!!!!!


全部単発で終わっちゃったのがきつかったですね。

楽しみと勝ちを両立することの難しさ、、😭
次回は堅実に!立ち回ろうと思います!