1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ファン感謝デーは回収日?二日目参加してきた✌️

今週金土日はファン感謝デー!

ということで!
二日目行ってきました!

回収日って聞きましたけど
打ちたい気持ちは止められないので😆

実践

緋弾のアリア(1/199)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~


0Gスタート
199のアリアで万発出るまで打ち続けるの会

感謝デーのくじ配布まで3時間あるので店内はがらがら、、、

早く来すぎちゃったぜ!!!😉




特に何も起きず確率分母まで到達😭
いきなり遊タイムまでいくのは勘弁してくれ〜




230G過ぎた頃に遊タイムまでの表示が!
あれ、早くない?本来は500Gが天井

...どうやらリセットされてないらしく、過去の回転数が残ったままみたいです
ラッキー✌️

これなら遊タイムでもいいや、はよいけ(豹変)




残り5G




ゼロ〜(無事?遊タイム到達)
ここまで7000発使ったので普通にやばいです
回収されてます😭




とりあえず最初に10R取れて一安心😊
いっぱい回収したんだしこっから出してくれや、、、




駆け抜けることは無かったですが、3R、、、




また3R!?




無限3R編ってこと〜!?出玉少な過ぎてしぬ〜!
振り分け50%のはずなんですけどね🤔




奇跡的に継続してやっと10R取れました😭




こ、これは!上位モード突入のチャンス!
マジで取りたい!頼む!!!




ラッキーエアー注意報出てるしワンチャンある🙋‍♂️




222




ストックゲット!負け分取り返せる可能性出てきた!!!




カナ!?




上位モード維持できるかも...




でも振り分けは3Rで涙止まらん




キィ〜〜〜😭




上位から通常RUSHに落ちるも




なぜか継続できてる!?




今まで単発or2連ばかりだったのはなんだったのやら、、、




ピンチからの大逆転✌️

ライトミドルのアリア、これにて終了です!




まとめとくじの結果


感謝デーのくじ、時間の都合で一回しか貰うことができませんでした😭


結果は、、、





本日の収支
  • 投資7000発
  • 回収14000発
  • 通算1000発負け