1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

実質ラッキートリガー搭載のアリアでぶっ壊す!甘デジでミドル級の破壊力!

3月4日に導入が予定されている
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

スペックの詳細が判明したり、試打動画が公開されたりして
盛り上がっています(?)

ということで、新台出る前に今のアリアで
実質ラッキートリガーのVAST(上位モード)やってきました✌️

予想外の結果に震えました😱




実践

乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46



アリアを打つ前に、宵越しで遊タイム狙えそうな台を消化
273Gで遊タイムいきますね

遊タイムの恩恵が美味しくは無いんですけど
平打ちするよりかはマシかなって






遊タイム発動






200ちょいハマって涙😭






6連で終了!引きよわっ!
マイナスになった、、、

アリア打とう!!!




緋弾のアリア

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA



VASTの凄さを見せれるように頑張ります💪!!!






金保留でサクッと当たりをGET🙆‍♀️






RUSH入って順調に継続
上位にも入れたんでこっからが本番!!!






いい感じです!






上位から落ちましたが2万発見えてきました!






耐えてる!!!

2万発、いけるか!?






!?

甘デジで2万発越え!!!
アリア壊れちゃった、、、

ラッキートリガー無いアリアでこの破壊力

ラッキートリガー搭載の新台ではどうなるのやら🤔

まとめ

本日の収支
  • 投資6000発
  • 回収20000発
  • 通算45000発負け