1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

11月11日は熱い!?普段1ぱちの男が抽選受けて4ぱち打ってみた!

11月11日!年に一回の1並びの日!

ということで!今日は4ぱち打ちます!

抽選から気合い入れて戦ってきました👊

イベント日の抽選

今回行くお店は1が特定日ということで、結構な人数集まると予想して早めに行きましたが
思っていたより人数が少なく(600人ぐらい?)快適でした

そして抽選の結果は、、、

200番!!!
悪くないですね😄

打ちたいの取れればいいですが、、

そして確保できた台は、、、



実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA

アリアやないかい!!!

狙っていた台は取れませんでした😭
イベントなので釘調整してくれてるんじゃないかと思ってアリア打つことにしました




17Gで先読み青保留
甘の保留変化は弱くても期待できます




当たるも単発で終了




真っ赤なGの血族で当たるも単発




ヒステリア保留で珍しく緋弾覚醒の文字




5連で1300!?
驚異的な振り分け負け、、、




その後の5連で2000!同じ連荘数で700も違う



他に打てる台がないか店内を見て回りましたが空き台が無い😭
しかもアリア回らないし、、撤収します
3時間稼働して平均17回転でした😫



まとめ

本日の収支はほぼ±0で変化無かったので省略します

イベント日なだけあって大盛況でした!やはりイベントは熱かった🔥
次回良番引けたらメイン機種狙おうと思います✌

冬のボーナスで人生賭けて突っ込む!!!