1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ハマり台を発見!当たるまで何回転?

確率分母超えてる台って、そろそろ当たるんじゃね?
とか思ったりすることあるじゃないですか

そんなこと考えながら打つ台探してたら
約400ハマりのギルティクラウンを見つけたので打ってみました🙄

ハマり台を狙ったらどうなるのか!?




実践

ギルティクラウン

Pギルティクラウン2



399回転からスタート!
大当たり確率1/239.1なのでめっちゃハマってる訳ではないですが、、、

そろそろ当たりそうやなって(オカルト)






適当言ってたら先読みきた!まだ40回転!
これで当たったらおもろいのに😂






紫保留になって






当たった!?🙄

まさかほんとに当たると思ってなかったのでビビりました




しかし



RUSH入らず、、、😭

このまま終わるのも嫌なんで店内徘徊してたら期待値発見!🤑




アグネス

PA大海物語5 Withアグネス・ラム



こんなにうまい回転数で拾ったの初めてです😁
(魚が邪魔でカウンター見えなかったので、どかしてから写真撮ってます)






遊タイム発動
ここまで全然お金使ってないし流石に勝ち🤑






4R単発で終了😭まさかのマイナス

え、えぇ!?絶対勝ちやと思ったのに、、、
自分の引きの弱さにビビりました😥



魚🐟を食って生きている人間

まさか自分が食われる側になるとは🤔




まとめ

本日の収支
  • 投資2000発
  • 回収0発
  • 通算70000発負け