1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

CZ(チャンスゾーン)はスロットだけじゃない!?CZ搭載のパチンコ打ってみた!

お正月期間が終わり、恐らく通常営業が始まった今日。
1ぱちコーナーに新台として入っていたやつが空いていたので打つことに。

スマホで詳細を調べてみるとなんと!
CZがある!?

パチンコでCZってどういうこと...?



実践

刀使ノ巫女

P刀使ノ巫女 GCAa[甘デジver.]

恐らく設置店舗が少ないであろうレアな甘デジ、刀使ノ巫女

初当たりの55%でCZ、45%でRUSH突入らしい



67Gでチャンス到来






初打ちだから知らんけど流石に金は熱いでしょ!🔥






ナイス!
RUSH取れたからCZできないのが残念🥲






しょぼい出玉で終了、、、

連荘させたいしCZもやりたいから続行します!!!






あの...遊タイムいきそうなんですけど😭
ここまできたら遊タイムいったほうがいいけどさ!そんなハマるか~?






ハマったわ(遊タイム到達)

継続率80%あるから、逆転できる可能性はある!
ここが腕の見せ所💪






腕無いなった!!!

一回もCZやらせてくれなかったの悔しい、、、






それから少しだけシンフォ3の甘デジ打って






引き弱、、、😭






負けたときは美味いもん食って忘れる!
とんこつラーメンは健康にいいです!!!✌️




まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収0発
  • 通算54000発負け