1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

お正月稼働2日目。一騎当千とSAOの二刀流で勝つ!

お正月調整の釘がやばすぎるので、他の打てる店を探すことに
ネットで探してみると、1ぱちにSAO置いてる店を発見!

1ぱちで打てるんすか!?

1ぱちソードアートオンラインでタコ勝ちする!👊



実践

一騎当千

P真・一騎当千~桃園の誓い~

SAOは座られてたので一旦一騎当千打ちます
最近1ぱちに一騎当千入れてくれてる店多いですね☺️




しばらくして



桃園の誓いSPリーチ(85%)

この演出初めて見ました...滅多に発展しないイメージ






当たるもRUSH入らず🥲






と思ったらラウンド消化中に昇格!
実体化あおりの演出きたときドキドキしますね






2連で終了、、、😭
継続率70%なのでしかたないですね

いつの間にかSAO空いてたので移動します!




SAO

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン



これを打ちたかったんだ!😁
1ぱちで打てるの最高!!!






打ち始めてすぐ先バレ赤きた!






赤保留






当たったー!早すぎる🙌






血盟DUELで赤テロップ
デフォじゃなかった気がする






RUSH入って
駆け抜け回避✌️

80%継続、万発いけるのでは!?






いけませんでした!!!
下手すぎる、、今日はやれる気しないので帰ります😭






!?




閃光アタック成功して時短111回貰えました!!!

まだ戦えるぞ!!!






帰る!!!!!






冬のラーメンが染みる😭


まとめ

本日の収支
  • 投資3000発
  • 回収4000発
  • 通算50000発負け