1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

RUSH継続率80%の超電磁砲なら勝てる!甘いと思うけどボーダーは高めだった、、、

超電磁砲のパチンコといえばちょっと古くてみんな飽きてるとは思うんですけど
パチンコ歴浅い自分からすると新台みたいな感じ(?)です😂


スペック見てみると1/239でRUSH突入率50%、継続率80%
右打ち中の振り分けの50%が2000個以上なので出玉力もある🤔

あれ、甘いのでは!?

ってことで打ちます👉




実践

超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲



200回転程回したところで初当たり獲得!
ラッキーパトの音たまらん🚨🚨🚨






それから時短も突破できたが👉






最初の振り分け失敗、、、
650個すくなっ😭






まぁでもこっから高継続のRUSHなんでいいですけど😉






よくないねぇ!!!
下手くそかな?


負けたまま帰るのも嫌だしなぁ...🥲

...あっ!エヴァが空いてる!打とう!
これも継続率80%だし実質超電磁砲でしょ!!!




エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



ごめんなさい

はじめての



全 回 転

急に画面暗くなってビビったー!😳
もう駆け抜けはしない

ここから逆転できるRUSHがあるんですか?








あるんです!!!

これが本当の継続率80%!エヴァしか勝たん!😁


なんだかんだ未だにエヴァがメインな理由が段々分かってきました

明日もエヴァ打とうかな!!!


シンジ君、玉を出すのよ~




まとめ

本日の収支
  • 投資5000
  • 回収13000発
  • 通算58000発負け