1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱち稼働を続ける為にマクロスFで頑張る!困ったときは甘デジに頼ってみる!

お金が無くてパチンコが打てない😭
でも打ちたい!

なんとかして低投資で済むように遊タイム狙いできる台を探す日々、、、


そして見つけたのは...😧




実践

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.



微妙な回転数ではありますが
これにかけるしかない!!やるぞ!!!






40回転過ぎた頃に手紙保留
結構弱いイメージですがどうだろう🤔






熱そう~!当たったんじゃない?






当たらんのかい!😫
遊タイムコースかなぁ




と、思っていたら



復活当たりでした!嬉しい😌
後はRUSH取れれば勝ち✌️






負け😭!!!!!

少しの残高と出玉も打ち込んで終了!

もっと打ちたいのに!





どうにか...
どうにかしてギャンブルする為の方法を考えるぞ






まとめ

本日の収支
  • 投資1000発
  • 回収0発
  • 通算61000発負け