1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

パチンコなのにゾーンがある...?パチンコヴァルヴレイヴの不思議体験

どうしてもヴァルヴレイヴのRUSHがやりたくて
頭の中ヴァルヴレイヴでいっぱいで
頭ヴヴヴってる🤑!!!

打ってきたんですけど、不思議な現象に遭遇したので

見ていってください!!!




実践

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3



21回転!全然打たれてねぇ!
今からめっちゃ回すぞ👊






早くも60回転でレバブルと革命ノ音きた🙄






まぁ時短なんですけど、、、






100回転の時短で引き戻すことは


できませんでした!




それから当たらずに400回転超えて、やめようか悩んでいた時にあることに気付きました🧐

それは、、、






過去の初当たり(10回分)全て500回超えてないのです!

そして注目すべきは400~500回転の間に当たっていることが多いこと
つまり、このまま打ち続ければ500回転到達前には当たるということ🤔

導き出される結論は...続行!






449回転でこれは...まさか🫣






ほんとに当たってワロタ

400~500、ゾーンですね🙄






また時短突破できずに終了😭

やれる気しないので帰ります!




自分は完全確率を信じてるので、波とかオカルトは信じてないんですけど
たまにこうやって適当言いながら打つのも楽しいですね😉


ヴァルヴレイヴのRUSHやる前に破産しそう、、、

まとめ

本日の収支
  • 投資6000発
  • 回収0発
  • 通算69000発負け