1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

パチンコでも革命(ヴヴヴ)!継続率89%のヴァルヴレイヴでぶっ壊す!

アニメ 革命機ヴァルヴレイヴが面白かったので打ちたくなったのですが
1つ問題があり!自分は目押しができない😭

目押しができないけどヴヴヴが打ちたい
導き出される結論は...


パチンコ




実践

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3



1月6日に導入されたそこそこ新しい台でも1ぱちにあります!

254回転からスタート!






316回転でレバブルきたー!






強めの演出だしこれはもらった😎






役物カッコいい...!!!






当たったけど時短、、、






引き戻しならず、、、悔しい😭
RUSHやらせてくれー!革命デュアリズム聴かせてくれー!




次の日



二日連続ヴヴヴ
今日こそはRUSH入れるぞ🔥




なんと打ち始めてすぐに



まだ7回転!?






最高すぎる😆






しかもRUSHも取れた!引きつよ!






こっから89%継続のRUSH
とりあえず5000発ぐらいは欲しいところ🤔




しかし



残り3回、、、89%継続さん!?
頼む継続してくれーーー!!!😭






パチンコヤメマスカ?

まとめ

本日の収支
  • 投資1000発
  • 回収0発
  • 通算72000発負け