1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【Pバンドリ!】新台バンドリは100凸でボーダーも低めで遊びやすい神台!?【戦国乙女4】




実践

戦国乙女

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師



180Gの乙女を発見したので200のゾーンを見ます。

こんなに狙いやすいゲーム数初めてだ...でも200だとモードに左右されるからほんとは打つ価値無いのかも...?

まぁいいや!とりあえず打ちます!






軍議中に乙女アタック開始!

思ってたのと違う展開だけどいいや!ここで仕留めよう!






しっかりAT確定させてボーナス1個ゲット✌

これがアーム💪






うーん無理!

投資軽いからプラスではあるけど!






その後天国(?)で当たって






ATに復帰💪






オウガイバトル初戦カンスケ以外初めて見た😳






やれそうな雰囲気があったものの






あんまり乗せれなかった、、、






今日はATが下手な日ですね😭

ってことでスロットやめてパチンコいきます!

新台のあれ、打っちゃいます!




バンドリ

Pバンドリ!



ほんとは記事にするつもりなかったんですけど、美竹蘭の図柄ビジュが良すぎて撮った写真を見せたかったので書きます。

自分が高校生ぐらいの頃にやってたアプリがパチンコになってるの感動しますね...😭

通常時は演出フルカスタムにして、好きな曲聴きながらまったり打ちます♪

BLACK SHOUT 懐かしすぎて涙🤦‍♀️




最後の貸出プッシュしてもう今日は当たらんと思っていたら



一発告知きた!

レバーとか虹になってます!






ギリギリ耐えた~!こういう時のパチンコは汁出ますね😁

ST後から打ち始めたので大体250回転ぐらいで当たりましたね!ヨシ!

そしてこの台、100凸なのでRUSHかどうかの心配もしなくていいんです!




今更ですが簡単にスペックを

等価ボーダー16.7

大当たり確率1/319 大当たり後は必ずRUSH突入
継続率79.5%

初当たり300個→右打ち一回目の当たり300個→二回目以降はALL1500個

という安心スペックになってます!

最近LT(ラッキートリガー)ばっかりで荒いからこういうのが欲しかったんですわ✋

79.5%のRUSHで何連できるのか、やっていくぞ~!






全然連荘できんかった~~~🙄

けど面白かった!個人的にかなり好き!

100凸の高継続(?)で遊びやすいと思うので大事に扱って欲しい台ですね

久々にパチンコ楽しめたし今後もバンドリ打っていきたいと思います😄