1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

スマスロ趣味打ちしたら収支はどうなるのか試してきた。




実践

戦国乙女4

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

※戦国乙女の打ち方はおかしいので真似しないでください(ゾーン狙いにすらなってない)




このG数から300のゾーンまで見ます!


理由は


戦国乙女を打ちたいから!!!


結局当たりませんでした😅






次はこれ!300のゾーンまで打ちます!(?)






当たった!?




AT入って速攻で終わるかと思いきや



オウガイバトルで耐える😮






せっかくのチャンス生かせなくて悔しい、、、


今日は乙女ダメだ!北斗行こう!




北斗の拳

スマスロ北斗の拳


暇なとき一回中段チェリー引くまで打つっていうやり方で打つんですけど当たったことはないです。


100Gぐらいでやめるつもりが天国とか調べながら打ってたら




422Gで当選(50Gから打ち始め)


いつの間にかメダル消えてて笑った、、、


でも赤7斜め揃いって確か79%以上ですよね?


連荘あるなぁ~!




...単発で終わりました😟


絶対続くと思って写真撮ってなかった、、、


その後スマスロギアスとか打ってトータル-2000枚


-2000枚!?


適当に趣味打ちしたら数時間で消えた2000枚、、、




スマスロの趣味打ち危険です!皆さんも気を付けて!


投資2000枚
回収0枚