1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

初めてのギアスラッシュで万枚のチャンス到来!ゾーン狙い()の成果が出るか!?【スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ】




スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ


最近復活のルルーシュ打つのにハマってます。


美味しいゾーン狙いが基本だと思いますが、特に打つの無い時はAT後40G~から打ってます。


みんな打たないから期待値無いんだろうなぁと思いつつ今日もやります👊






早めに当たってくれて助かる~!






1ラウンド目から無限新生とかいうヒキ強状態でスタート😮




そのまま継続して



大事な4ラウンド目🤔


ここでまた無限新生入れられるかで決まる!






よっしゃ!!!






驚異的なループ率で4ラウンド目にして1000枚越え😮


流石にやばくないか...?




更に継続していき



2000枚見えてきた。


一撃2000枚以上は初めてだ...!




どこまで続くかワクワクしていたその時!



!?

なにこれ?...あっ、エンディングか🤔


急に始まってビックリですよ。






まだ映画見てないのでエンディングでめっちゃネタバレ見てしまいました😇


後はアラムの門を突破できるかどうか、、、






きたー!


初めてのギアスラッシュの結果は、、、






あれ、なんかしょぼくない?こんなもん?


かなり下振れな気が...


ここからまた2400枚いけるか...?


いや!


やるしかねぇ!!!






やれんかった!悔しい!




今回打ってみて気付いたんですけど、1Rで無限新生入ったら結構ATやれそうな感じしますね。


4Rでも入らないとやばいですけど...この台のAT難しすぎる。


カレンでG数20個持ってかれて頭抱えました👼




次こそは万枚出したい👊




投資 150枚
回収 3900枚