1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【パチスロからくりサーカス】二人で同時に運命の一撃やってきた。




パチスロ からくりサーカス



今日は据え置きのからさー前日412G~打っていきます。

液晶だと500ぐらいかな?ギリ期待値無いかもしれないですけど趣味打ちならok!






液晶676G当選

短縮少なすぎて1000枚以上飲まれてるのえぐいって!




とりあえずAT入って1000枚は出て欲しいなぁと思っていたら🤔



あっさり激情ジャッジ二回目まで突破🫢

ワンチャン運命の一撃まであるぞ?!






よっしゃ!!!

絶対通すぞ!




運命の一撃通すことで頭いっぱいで残り枚数消化していたら、、、



運命連鎖始まっちゃいました?!






運命の一撃なしで上位行っちゃいました...🙄

今日の自分のヒキが恐ろしい✋






この枚数で上位始まってるの怖すぎる!

このチャンス生かしたい!






相棒もAT入ってて最高の時間始まった。

やっぱからくりサーカスは二人で打つのがいいんよ。






1862枚で一旦終了。

ここから運命の一撃!






最終ゲームでリプレイ引けばいいんよ!!!

成功したときの喜びは他の台では味わえないですね☺️






極限無双もしっかり乗せてぶっ壊す準備できた!

これがアームでどうにかする現代のスロットなんよ💪






4264枚でエンディング。






二回目の運命の一撃の準備をしていたらなんと、、、






相棒も準備できていた!?

これはもうやるしかないでしょう☺️


二人同時に運命の一撃!!!


絶対通す!!!!!