1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 期待値無視して平打ち!ギアフラグで上位AT入れたい!




Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌



AT後1G~スタート。

今まで勝ったことないので今日は勝つぞ!

ATがむずすぎるんだ、、、






ハマって600Gでギアフラグ引いて当選。

いやーきついっす!

せめて初期ゲーム数乗ればなんとか...!






だめかぁ~😭

死ぬ気でギアVチャンス通せばなんとかなる!!!






全然無理。シンフォギアまじで駆け抜け多い。

とりあえず続行します。






次の当たりは約400G程回してから...

この台当たり軽いはずなんだけどなぁ🤔






今回は上手く乗せることに成功!

このチャンス生かしたい...!






まぁ悪くないでしょう!つぎつぎ~!




それから何度もATやるが



天国等の引継ぎで枚数はあまり増えてない状況もあったりしながら






これが最後のチャンス!

気合い入れてせめて一回は上位入れたい!!!






いやむずすぎる~~~

シンフォギアまじ勝てないこと多いですね🥲

でも面白いからまた打つ!


投資1500枚
回収800枚