1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

初めてのエピソードで万枚のチャンス!?設定差を超えろ!【スマスロとある魔術の禁書目録】】

スマスロとある魔術の禁書目録で


1000枚以上出すことを目標にして打ち続けているんですけど


まぁ出ない!(最高470枚)


他の台に変えるか悩みながら打っていたら


見たことのない画面が現れました!




実践

スマスロとある

スマスロとある魔術の禁書目録

200Gぐらいから打ち始めてヤメ時どうするか悩み中。


天井行きたくないので、期待値にならない程度のゲーム数でやめよう😖




そしたらいつの間にか



SpecialEpisodeいってました!


AT濃厚です!やったね!


エピソード初めてだったので興奮しました🤗






幻想BURST(特化ゾーン)は御坂美琴。
平均上乗せ500枚






300枚!?嘘でしょ!?


急に厳しくなってきた...


ここから700枚以上上乗せできるのか...?


でもやるしかねぇ!設定1でも出るとこを見せたい!






厳しいって😖


こんなんで終われねぇ!まだ打つぞ!




もう一回AT入れた結果



😇😇😇😇😇