1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1パチの負けは1パチで取り返す!!マクロスF4!!黄門ちゃま!!

 先月から1パチを始めて
 もうすでに、、、、

 -20000発。


 負けたままでは、終われない!!


 ってことで!!!

 今日はPAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.で勝負!!
 全てを取り戻すために!!




実践

マクロスF


 これ以上マイナスが増えないように祈りつつ打ちます。
 1000発ぐらい打ったところで当たって一安心。


 +2000発で終わりました。


 残り、、、18000発、、、

 次は!!

黄門ちゃま

 今日は、帰ろうと思っていたら
 店内にいた先輩から呼ばれて行ったら!!
 時短中のP真・黄門ちゃま甘デジを貰いました。
 どうやら先輩は、用事ができたみたいです。


 ラッキー!!


 全然知らない台だったんですが、貰えるもんは貰う精神で打ち始めます。



 継続率81%なのでそこまで連荘しないと思っていたのですが、何故か続きます。



 更に15000超え。



 もしかして20000いくのか?と期待したところで終了。
 26連15000でした。


 今までの負け分を半分以上取り返せたのでうれしいですね。
 黄門ちゃましか勝たん!!

まとめ

本日の収支

投資1000
回収17000
16000発プラスに
これで通算4000発負けに。
負けたまま終われないのでまた行きます。