1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

趣味で打っても1パチは勝てない。それでも緋弾のアリアを打ちたい。それでも!!!

自分がパチンコ好きになるきっかけになった
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~を久々に打ってきました。
(初めて打った時は5000発負け)


今日は勝ちたい!




実践

緋弾のアリア

1台しかないのを確保できた時点で流れがいいです。勝てますね。
バイバイ前回の黄門ちゃま(@^^)/


自分が打つと毎回250回以上過ぎないと当たらないので気長に待ちます。
300回程回したところで期待度☆☆☆☆のリーチがきて当たり!苦しいけどここから!


10Rのほう取れたのでワンチャンあります。


その後ライトニングバレットチャンスに突入。
ラッキーエア注意報が出てるので確定です(多分)。


成功して、Vアタックストックタイムに突入したのですが、
上手く続かず4連で終了、、、苦しい、、、


悔しいですが、初めてVアタックストックタイムに突入できたのでヨシ!☞

まとめ

本日の収支

投資5000
回収2000

3000発マイナスで終わり、通算7000発負けに。。。

やっぱり俺には黄門ちゃまが必要なのかもしれない!!!