1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱちと言えどもバカにできない。超電磁砲との戦い!!!遂に決着!?



実践

海物語

 前回学んだことを実践するため、まずは店内の遊タイム付き機種を見て回ります。
しかし、遊タイムに近い回転数の台が無かったので釘調整が良いPA海物語3R2を打つことに。



 回る!めちゃくちゃ回る!玉持ちがいい!

 確変引いて連荘したので終了。
 2時間打ち続けて+1500発になりました。

 このまま帰宅するべきだとは思うのですが、どうしても打ちたい台がありました。



それは、、、



超電磁砲

 Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

 RUSH突入のチャンスを5回失敗しているので意地でも次は、RUSHに突入させたいです
 (突入期待度35%)

 意気揚々と天井を目指していると、、、すぐに、通常当たり!!また時短かよ😑って思っていると
 

!!!!




 え、えぇえええええええ!!!?



当たるんかい!


 嬉しすぎる~~~;;




 それから連荘して

 4000発!ヨシ!


まとめ

本日の収支

  • 投資1000発
  • 回収5000発
  • 通算26000発負け

遂に超電磁砲でRUSH突入成功

1パチもバカにできないですね😊✨
5000発ですもんね😊


しかも

脳汁ドバドバです!!!最高!!!