1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

緋弾のアリアでまさかの覚醒??成り上がってやるぅ!!

今日はリニューアルオープンしたお店に行ってきました。
お昼過ぎに行ったのですが、お客さんが少なく、好きな台選び放題です。


リニューアルを信じて、いざ勝負!!!


店内を徘徊しているとなんと!

緋弾のアリアが3台もあるじゃないですか!!!



アリアの負けはアリアで取り返す!!😤


P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ


データと画像の引用:ちょんぼりすた




実践

緋弾のアリア

 今回はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZになります。
 319のアリアを打つのは初めてで、遊タイム無いのが怖いですね。🤔


 300Gほど回したところでリーチ!!

 星 3.5の期待度で心配ですが、、、



 バスカービルチャージ発生で当たりです。



 頼むぅ継続してくれぇ



 くぅ~~~



 余裕でマイナスなので諦めず打ち続けます。


 それから250回転後にヒステリアモード緋弾覚醒金タイトルで激アツに!!!



 虹アリア初めて見ました。



問題はここからどれだけ継続してくれるかですね。



 お?



 おお?



 いけるのか?



 いけるぞ!!!



 予想以上に継続してくれたおかげで8連。
 ありがとうアリア。



まとめ

本日の収支

 投資6000
 回収9000

 プラス3000

 あと11000発で±0に!

 まだまだ遠いですね(;O;)