1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

防振りでトロフィー出現!もしかして高設定?!【スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

7月7日マルハン抽選負けて打てませんでした😭




記事にはしていないのですが、最近負け額が酷くて


二週間でマイナス9000枚😅


この流れを変える為にまだ打ったことない台を打とうと思って選んだのは、、、




痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。




まだまだ稼働が良い防振り!


189Gスタート(150のゾーン見てやめられた後?)


とりあえず300のゾーンまで打って当たらなければヤメで!やっていきましょう!






300より前にCZいってくれてラッキー!


ここで当たってくれれば投資少なめで助かるが~






当たってる~!!!






いきなりBIG取れたのデカすぎる!






次もBIGだったのでしばらく持ちメダルで耐えられそう😊




ボーナス中に機械神と超加速を獲得して発展



期待度80%越えのCZ。外れるわけがない。






え?外れた、、、




その後連荘が終わりしばらく通常消化してボーナス獲得して





エピボも獲得。






防御Lv3到達!




そのまま勢い止まらず10連達成☺


防振り神台かもしれん🤔






12連で終了😭




その後だらだら打って一回だけボーナス獲得して辞めたんですが


ボーナス終了画面にあいつが...!






設定1じゃないんかい!


投資250枚
回収1200枚