1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

L ToLOVEるダークネス 朝一リセット狙いで打ってきた。期待値はあるのか?


実践一回目 teigasi.kuzupati.com

実践二回目 teigasi.kuzupati.com






L ToLOVEるダークネス




朝一0Gスタート。


リセットされてるかは不明ですがとりあえず打っていきます👊


リセット恩恵
  • 天井ゲーム数短縮
    (999G+α→650G+α)
  • ゲーム数をランダムで加算
    (液晶表記250Gより前に前兆来る可能性大)
  • 穢れ(トランスポイント)の再抽選
  • CZポイント(ドキドキポイント)の再抽選
    (75pt以上溜まる可能性が60%ある?)

個人的に期待値あると思ってます(?)






215Gで前兆始まりました!リセットされてます!


よかった~😅




しかし、250Gのゾーンで当たることなく苦しい展開が続き、、、




412Gでチャンス到来!







期待度70%のCZ、赤文字で当選😆






ST駆け抜けなかったけど200枚って...😢


その後連荘して枚数がなんと、、、






ROUND5 1034枚


少なっ!!!


振り分け負けるときついですね...


このままやめるのもあれなので250Gのゾーンまで打ちます。






スマスロそんなに甘くない
~完~



投資550枚
回収600枚