1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

据え置きかリセットか分からない店舗で体を張って調査してきた結果、、、【スマスロ北斗の拳】






ハイエナ!ハイエナー!

みなさん期待値拾えてますか?

自分は全くです


最近の熱い立ち回りとしては
据え置きの台を当日のゲーム数と合わせての天井狙い
この時、ランリセする店舗でリセットか据え置きか判断できるぐらい店の傾向を把握できるとライバルが少なく拾いやすい

↑こんな感じにやっていきたいので、今回は普段行かない店でリセットの調査をしていきます!




スマスロ北斗の拳



まずはメイン機種の北斗から!前日最終30Gぐらいかな。

350G~が落ちてる時点でリセットされてない可能性大ですが打ってみらんとわからん!

メインの北斗がリセットされないなら他もリセットされんよね!ってことで打ちます!!!




しかし



517G当選...やっちまった😭

ハマらないと検証できないじゃん!






しかも微妙な出玉で面白みもないという...




このまま終わるわけにもいかないので店内を探してみると



あった!447G!

今度こそ天井行くぞ!!!






据え置き確定!

はよ当たれ!😡(豹変)

天井間近で当たるのが一番寒いんで当たるなら早めがいいです。


とか言ってたら



1204Gで中段チェリー

いやここまで来たら天井行かんかい!




この中段チェリーでは当たらなかったのですが



1232Gで中段チェリー

引く場所間違えすぎやって!!!

AT始まるまで出てくるな!😡






1278G当選 天井ですかね?(北斗天井まで打ったことないからわからない)

投資やばいから連荘してくれないと厳しいって🙄






~完~


いやぁ~酷い目に合ったけどリセットしてないの確認できたよかったです!

そう言って自分を納得させようとしてみたけど...

無理です!(クソ雑魚メンタル)

天井駆け抜け辛い!!!